この3姉妹可愛すぎる\(^o^)/

のんのんびより 夏休みが始まった 鑑賞す。


宮内姉妹の次女、宮内ひかげ(CV福圓美里)が夏休みになったので東京から帰省してきたのですが・・・この娘さん、イイ意味で残念な娘さんで楽しすぎ(;´∀`)。
今年の4月から東京の高校に通い始めた、のに都会風を吹かせまくるそのお姿・・・いとおかし(*^_^*)。
新幹線に乗っただけで宮内れんげ(CV小岩井ことり)に自信満々にその事を語るお姿とか、観てるだけで残念過ぎて萌えるっすよ。
そんな時に今年の4月まで東京に住んでいた一条螢(CV村川梨衣)がやってきただけじゃなく『飛行機に乗った事がある』と言う話一つで全てを持って行かれてしまい・・・一人佇む宮内ひかげいとあはれなり(´・ω・`)。


観てるだけで浮世に汚された身が浄化されていく、そんな気がするのよねぇ。
心の清涼剤だわ、うん(^O^)。