おっさん、濃すぎww

サムライフラメンコ フラメンコvsニセフラメンコ 鑑賞す。


3話目で早くもフラメンコの偽物登場\(^o^)/。
しかも、バラエティー番組の企画として元ヒーロー番組の主役をしていた俳優を起用するという念の入り用で・・・この御方、むちゃくちゃ濃いの(*^_^*)。
顎が割れてるとか、濃ゆい顔立ちとかそんな外見などでなく中身が、凄い。
40歳を超えてもなおノースタントでアクションをこなすガッツにに加え、羽佐間正義(CV増田俊樹)が『ニセフラメンコはやめて下さい』と直談判しそれを受け入れたと見せかけて、羽佐間正義を『フラメンコ2号』と呼び自分が本物=1号という立場を変えないその姿勢。
素敵すぎ(・ω<)。
最後には羽佐間正義の自宅で後藤秀徳(CV杉田智和)と3人仲良くカレーを食べる程に仲良くなっていて・・・。
この3人の関係。
微妙で面白い事になりそうでwktkしてくるわ。