本日購入分

魔法少女リリカルなのはINNOCENT 2
そらのおとしもの 18
お兄ちゃんだけど愛されあれば関係ないよねっ 5
零崎双識の人間試験 5
チェリーブロッサム 3
アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ 5 決戦★クライマックス


そらのおとしものアニメ第3期の続報ないな、と思ってたら劇場版に変更されたようでして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
アニメ2期のラストでカオス(CV豊崎愛生)が智樹(CV保志総一朗)の家に居着く流れになっていて、あそこからどんな風にお話を作っていくのか楽しみにしていたんですが。
・・・ま、アニメ化の企画そのものがポシャらなかっただけマシなのでしょうがorz。
数年続いて複数のリプレイを展開してきたアリアンロッド・サガ・リプレイシリーズもいよいよ終盤。
ここから連続で最終巻が続くので血が滾りますよ(・ω<)。
セブン・フォートレスの七砦シリーズに続きアリアンロッド・サガ・リプレイシリーズもこれで終わり。
菊池たけしさんの新シリーズが待ち遠しいのぉ|д゚)チラッ。

零崎双識の人間試験(5)特装版 (プレミアムKC アフタヌーン)

零崎双識の人間試験(5)特装版 (プレミアムKC アフタヌーン)

チェリーブロッサム!  (3) (まんがタイムKRコミックス)

チェリーブロッサム! (3) (まんがタイムKRコミックス)