鋼の意志もたまに砕けそうになる・・・かな?

ハロウィンキャンペーン開催中と言う事でスティールクロニクルBeをプレイしましたわ。
全部で3個の支給アイテムの内、2個までを今日支給されまして。
最後の1個も次にプレイしに行ったらもらえる圏内にまでスタンプ貯めたし。
ヨロシ\(^o^)/。


巨大エネミー戦ではエクスマキナSVV戦で開幕早々ブレイクアウト、戦線に復帰する頃には勝負がついてるという笑うしかない事があり・・・戦果1%ってのがありましたよ(´・ω・`)。
おぉ、まじでごめんなさい(。-人-。) 。
アウルゲルミルやフレズベルク戦ではミサイルランチャーが上手く働いてくれてマシだっただけに、戦果1%ってのは凹むですよ。


主要兵装は変わりなくチビチビと成長中。
最近では他のスーツの武装の方が打撃力、火力が高い事もあるんで重火力型の面目を保つためにもLvを成長させて行かないと(ーー;)。