いきなり懐かれすぎてなイカい?

アウトブレイク・カンパニー 萌えるお世話係 鑑賞す。


日本とエルダント帝国とで文化、習慣の違い違和感を加納慎一(CV花江夏樹)の目を通して描写する。



ペトラルカ(CV渕上舞)がミュセル(CV三森すずこ)をハーフエルフの下女風情と罵ったり、庭師のブルーク(CV富田貴洋)を殴りつけても貴族はそういうものと教えられたり、識字率の低さに驚いたり・・etaeta。



えぇ、よく分かります。
異世界物ならここらへんの文化の違いと言うのは重要ですからね。
そこら辺を一つ一つ見せていく、ってのは大事です。
でも、ね。
そんな事よりも気になるポイントが2つありまして。
ペトラルカが不自然な程に加納慎一に懐いていたり、小賀沼一等陸士(CV内田真礼)が腐女子な可能性があって・・・ただのオッパイ要員じゃなかったか\(^o^)/。
さて。
次には寺子屋を超えて学校を作るようだけど。
教師や講師はどうするのかな・・・かな?