2013年 秋の新番組 其の八

リトルバスターズ!〜Refrain〜
ついに世界の真実に至るルート開放!!
1期のラストリトルバスターズ!全員で野球をする所から一気にお話が変わってシリアス風になるんでギャップが大きいのですが・・・面白いんだよなぁ。
さ、今のうちにティッシュBOX買いだめしておかないと(:_;)。


BLAZBLUE ALTER MEMORY
とりあえず、杉田智和さんが次回予告で言った『格闘ゲーム原作のジンクスを打ち破る』という発言で大爆笑させてもらったわ(^O^)。
ただ、原作のゲーム内容一切しらないので世界観やらなにやらがちょっと不明なんでどこまで説明してくれるのか・・・。
一見さんお断り、な展開にならないといいんだけど(ーー;)。


蒼き鋼のアルペジオ
おいおい、作中に登場する艦船だけじゃなくキャラクターまで3DCGで描かれてるじゃないですか。
最初見た時にどこか違和感感じてじっくり画面観て気づいたんだけど・・・クォリティ高いじゃないですか\(^o^)/。
ちょうど艦これ始めた所でコレを観ると余計に萌えてしまって・・・大変よろしい。(^_^)。
更に言えば、ナレーション役として中田譲治さんが関わってらっしゃる点もポイント高し。
よし、観るか(・ω<)。


28本チェック終了。
これで今期スタート分で録画した奴はひと通り視聴したわけで・・・疲れたわ(´・ω・`)
3話くらいまで観て切るやつを選んでいかないと全部観続けたら身体が持たないわね(゚A゚;)ゴクリ。