経験値2倍ウマ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

経験値と武器習熟度が2倍になるイベント期間、と聞いてはプレイせずにはいられずスティールクロニクルBeをぷれいしてきました\(^o^)/。


巨大エネミーでは第4変体から第6変体まで登場。
今日はブレマニウスを中心に出現したのでそんなに苦しむ事は無かったのですが、油断してるとニーズヘッグやアウルゲルミルが顔を見せに出現しまして・・・お前ら、出なくもいいだんけど(´・ω・`)
下手に長期戦に持ち込んで怒らしたりしたら大ダメージ確定→ショート→ブレイクのコンボが確定してしまうのでAAを発動させて短期決戦に持ち込もうとしてインセクターさんを召喚・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
数体出現する数で押してくるISLX-001に圧倒的な大火力で瞬殺してくるISRC-001、ファンネルを展開しつつ高機動でかく乱させるISPF-001。
どいつもこいつも難敵で苦労しまくりorz。
対策を回避行動が分かっているISLX-001やISRC-001はまだ良いんだけど、数えるほどしか戦えてないISPF-001は厳しいわけでして・・・。
ボチボチやってくかな・・・かな。


武装面ではネクリアガトリングガン、ネクリアビームライフルも今日一日だけでLv2は上げられましたわ(^^)。
順調に火力を増強出来ていい感じですわ。