本日購入分

おくさまが生徒会長!! 1-4
巴マミの平凡な日常 1
天空の扉 4
大家さんは思春期! 1
レーカン! 4
未確認で進行形 3
天使の3P! 2


魔法少女まどか☆マギカのスピンオフ作品は数あれど・・・ここまでやっちまった感が絶大なのは他にないでしょうな(^_^)。
30歳を超えて独身なマミさんの日常(?)をダラダラと、な感じなんですが・・・コレがアラサーって奴か( ;∀;) イイハナシダナー。
KAKERUさんの作品は普通ならスルーするような事をガチで考察してくるので面白いんですよねぇ。
ファンタジーなのに現代物を彷彿する雰囲気。
好きな人にはたまりませんな\(^o^)/。
アニメ化が決まった未確認で進行形
3巻買うのすっかり忘れていたのでコレを機に購入。
で、勢いで衝動買いしてしまったおくさまが生徒会長!
1巻パラ見して気がついたら4巻まで手にとっていた自分が憎いっすわ(´・ω・`)。

おくさまが生徒会長! (1) (IDコミックス REXコミックス)

おくさまが生徒会長! (1) (IDコミックス REXコミックス)

巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

天空の扉(4) (ニチブンコミックス)

天空の扉(4) (ニチブンコミックス)