バゼットさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Kaleidoscope 鑑賞す。


イリヤ(CV門脇舞以)と美遊(CV名塚佳織)が二人してバーサーカーを倒すAパートにエピローグのBパート。
おぉ。
どっちも良かったぜ!!
イリヤが改めて美遊と友達になろうと接し、恐る恐るその想いに答える美遊・・・で、その結果半ばヤンデレ化するわけですが、それもヨロシ(^_^;)。
学校の級友達も一刀両断に切って捨てる美遊さん、マジぱねぇ(ーー;)。


で、安定の遠坂凛(CV植田佳奈)とルヴィア(CV伊藤静)の関係。
ようやく7枚のクラスカードを回収したと思ったらルヴィアは迷いなく遠坂凛を出し抜こうとするし。
遠坂凛もヘリコプターを撃墜させて力ずくでクラスカードを奪い返し・・ダメ過ぎるだろ(・o・)。
そのせいで大師父に弟子入りする為に冬木市で1年間暮らせ、と言われる始末( ゚д゚)ポカーン。
魔術師、って人種はこんなのばかりなのかね?


アニメラストでバゼットが姿を見せるだけでなく、アニメ2期製作が決定の報がありまして。
これは原作3rdまでアニメ化の可能性もあるでぇ(・ω<)。