本日購入分

さくら荘のペットな彼女 5
Fate/EXTRA 4
魔法少女リリカルなのは ViViO 10
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 10
ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち リターンズ 2
ソード・ワールド2.0リプレイ ルーン・うぉーかーズ 2
アリアンロッド2E・リプレイ・シュバルツ 3 シェフィルと深紅の記憶
アルシャードセイヴァーRPG リプレイ ふたりの魔王


原作、アニメと共に完結したさくら荘のペットな彼女もコミックだと物語はまだまだこれから。
展開分かってるけどマンガだと感じ方違って、これはこれで楽しいよね。
Fate/EXTRAではセイバーの真名がを気にしてるセイバーが可愛すぎて生きてるのが辛いっす(;゚∀゚)=3ハァハァ。
ゲームの方やりたくなってくるから困るわ、マジで。
後はリプレイ4冊と大量で嬉い悲鳴を上げる俺がいます。
やばい、やばいよ。
読む時間が全然無いのに毎月こんなに新刊出るなんて・・・買うしかないじゃないかっ\(^o^)/。