なんて素敵なお母さんなんだ(^^♪

ファンタジスタドール ぽかーんとポーカー 委員会の挑戦? 鑑賞す。


マドレーヌ(CV大原さやか)を奪われて意気消沈気味な鵜野うずめ(CV大橋彩香)の元に謎の宅配便が届き、その後でアンヌ(CV明坂聡美)がドール同士で戦うのでなくポーカーで決着をつけようと発案。
届いた謎の宅配便から未開封のトランプや投影機が出てきて・・・ここまで準備をしてポーカー勝負を受けてもらえなかったら涙目すぎるな(;^ω^)。
ドールを使っての対決に積極的でない鵜野うずめは、ポーカー勝負を受けるんでうすが、偶然この時に鵜野うずめの母親(CV倉田雅世)が帰宅してきてポーカー勝負に参加・・・お母様、何をされてるんですっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
しかも、ブラフを巧みに使いアンヌを一蹴してマドレーヌのカードをgetするし。
・・・このお母さん、只者じゃないっすよ。
・・・・・・いやぁ、マジで惚れそう(*^_^*)。
この後、アンヌとサシでポーカー対決する事になった鵜野うずめは運良く勝利しマドレーヌを無事回収できたのですけどね。
奪われてもこんなに簡単に取り返せるとかなり肩透かしdeath。。
・・・ま、残り話数とか考えるとそんなに引っ張れないんでしょうがないのかな・・・かな?


後は鵜野うずめのお姉さん的な清正小町(CV名塚佳織)が委員会の委員長だった事が判明。
・・・ま、わかってたんですが(^_^;)。
話し合いでカード回収をしにきたみたいだけど、どうせバトルに発展するんだろうなぁ。
正攻法では勝ち目なさそうだし、どんな面白技で戦ってくれるのか楽しみだね。