MISSION Impossible orz

スティールクロニクルBe、deltaクラスで頑張ってプレイしております。
・・・敵が強すぎて心折れそうになったりしてますが(ーー;)。


勘弁して欲しいのは第6変体ニーズヘッグやフレズベルクが登場し始めた点でしょうか。
他のPLのCLIMAX戦闘なので失敗は出来ないと力みながらのプレイなる上、第5変体よりも火力、体力共に強化されていてマジ勘弁(´・ω・`)
基本、弱点が露出したらAA『ストライカーVG』を発動させて瞬殺を目指す。
コレに尽きるんですが・・・火力集中させすぎてインセクター召喚する率も高いわいけでして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
特に戦闘回数が少ないISPF-001は本当に大変で。
ミサイルランチャーでなんとか攻撃あててバリアを剥がし肉薄してネクリアガトリングガンで集中砲火、が基本なんだけど動き回られて近づくのが一苦労。
オマケに集中的に攻撃されると回避スル間もなくショートさせられるし・・・。
強すぎるよぉ(TдT)。