・・・これがEDになってくれたら

NARUTO-疾風伝- ツーマンセル&勝利への予言 鑑賞す。


冒頭に流れた『尾獣数え唄』がホンワカしすぎてヨロシでしたよ\(^o^)/。
前話で四尾孫悟空と対話をし認められた事から他の尾獣や人柱力とも対話お行い認められていく流れ・・・ベタだけどイイですねぇ。
ついに九尾九喇嘛(CV玄田哲章)とも互いを理解した上での尾獣化を実現し、その力を惜しみもなく披露したし。
ようやくお話が進み始めた感じで燃えてくるっす\(^o^)/。
ナルト(CV竹内順子)が受け取ったチャクラや想いを力に変えて進んでいく、というのを踏まえた上での尾獣数え唄。
これをEDにして、尾獣や人柱力達が盆踊りでもしてくれたらバトル中心の本編と和むEDでほっこり出来たんだけど・・・大人の事情でそれは駄目だったか(´・ω・`)