くそ、湯気がッ!!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ここで終わらせる 鑑賞す。


お風呂場で美遊(CV名塚佳織)から拒絶されたと思って落ち込むイリヤ(CV門脇舞以)を暖かく受け止め慰めるアイリ(CV大原さやか)とのシーン。
最後のカード『バーサーカー』相手にセイバーのカード本来の力をインストールして戦うシーン。
そして、母親に背中を押され恐怖にも打ち勝ち鏡面世界に助けにやってきたイリヤと美遊が出会うシーン。


はい、とってもスバラっdeathよ\(^o^)/。
原作1部のラストを彩るにふさわしい展開が続いて燃えますね。
一応、冬木市に出現したクラスカードを回収する、と言う最低限の目的は完遂スル所で終わるので区切りいいですし。
・・・流石に美遊が何者か、とか踏み込んでいくと最低でも後1クール以上必要になるでしょうし(-_-;)。
・・・・・・もう少し学校の友だちとの微笑ましいシーンも欲しかったですけどね(´・ω・`)。


ラスト1話は初っ端からCLIMAXな展開。
待ち遠しいぜ!!