負けるな、頑張れ御坂美琴(笑)

とある科学の超電磁砲S お引越し&学園都市研究発表会 鑑賞す。


ひょんな事から保護する事になった金髪幼女フェブリ(CV野水伊織)。
ちょっと人見知りな所もあるものの、誰とも仲良くなれそうなのに・・・何故か御坂美琴(CV佐藤利奈)だけは避けられていて(´;ω;`)ブワッ。
あの婚后光子(CV寿美菜子)ともお友達になったのに、なぜか避けられる御坂美琴・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
学究会常連の学校の学生達が集まりなにやら企んでたり、怪しげな物が会場に運び込まれたりする様子が描写され、学園都市第4位の麦野沈利(CV小清水亜美)に次いで第3位の御坂美琴を相手に危険そうな実験をしようとするなど危険な匂いがしてきましたな(´・ω・`)


今のところ、学究会常連の生徒がフェブリを探しているのか。
フェブリがなんで『御坂美琴』という単語だけをしっていたのか。
興味有るねぇ。
婚后光子の友人(?)の湾内絹保(CV戸松遥)と泡浮万彬(CV南條愛乃)の二人も今回は活躍するようだし。
楽しみだねぇ(*^_^*)。