チーム・ドーベルマンがぁ(´;ω;`)ウッ…

銀河機攻隊マジェスティックプリンス ディープリーコン 鑑賞す。


今まで数々の死亡フラグを乗り越えてここまで生き残ってきたガッカリスリーことチーム・ドーベルマンがつい壊滅してしまったよぉ(´Д⊂グスン。
人類反撃の狼煙を上げる起死回生の作戦の為、無謀な強行偵察を実行し必要な情報を持ち帰る事に成功するもその代償はあまりにも大きすぎて・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
パトリック(CV村瀬歩)はウルガルの女性将校ルティエル(CVゆかな)に機体を真っ二つに分断され、ランディ(CV勝杏里)はチャンドラ(CV藤原祐規)を逃すために弾薬も尽きた機体で敵機を惹きつけ最後には敵艦に特攻。
くそ。
ここまで生き残ってきたのに、ここで死ぬなよぉ(`;ω;´)。
Aパートで散々死亡フラグを立てていたので今回もネタを振りまいてるな、とニヤけながら観ていたらBパートで本当に死にやがって・・・。
ここまでチーム・ラビッツの兄貴分としての指導役ご苦労様でしたm(__)m。


で、気になってるんだけど。
イズル(CV相葉裕樹)の精密検査がかなり問題な雰囲気でして。
・・・こっちも死んだりしないよね(・・;?