切ない告白deathね

猫物語(白) つばさファミリー 其の四&五 鑑賞す。


禍虎(CV斎賀みつき)と対決し受け入れようとするブラック羽川こと羽川翼(CV堀江由依)。
・・・ま、猫vs虎とかなり無謀な対決にあっさりブラック羽川は敗北したんですが(^_^;)。
で、そのまま止めを刺されようとした所にヒーローの様に阿良々木暦(CV神谷浩史)が颯爽と登場し助けていく・・・そんな事されたら誰でも惚れちまうわ!!


で、今回の事件の元になった嫉妬を受け入れ自分の中で昇華させる為に振られると分かっていならも阿良々木暦に告白。
『結婚を前提に・・・』とかなり重い告白でしたが羽川翼の精一杯を正面から受けて答える阿良々木暦さんがちょっとかっこ良く思えたのが悔しいですわ(#・∀・)。


次週は総集編らしいので肩の力を抜いてノンビリ観ますか。