罰ゲーム、コミカルに描いているけエグいっす(´;ω;`)ブワッ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation CHAPER 02 週間少年ゼツボウマガジン 非日常編 & CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編 鑑賞す。


不二咲千尋(CV宮田幸季)殺害犯を見つける学級裁判で大和田紋土(CV中井和哉)が犯人と断定され、モノクマ(CV大山のぶ代)から罰ゲームを受けさせられる事になったわけですが・・・その罰ゲームがちびくろサンボを連想してしまたわ(´・ω・`)。
バイクで鉄籠の中をグルグル走らされ、バターにされる・・・コミカルに描かれてるけどモノクマが最後にパンケーキにバターつけて食べる所とかかなりグロいでしょ(;゙゚'ω゚'):グフゥ-。


お話の方も中盤にさしかかってきまして。
不二咲千尋の忘れ形見のノートPCから取り出せてデータからここに選ばれたメンバー達は初顔合わせではなく、以前からの知り合いだった可能性の示唆。
殺害の仕方も石丸清多夏(CV鳥海浩輔)と山田一二三(CV山口勝平)の二人同時殺害になり殺害方法も複雑になってきた様子。
推理するの超☆大変そう(´;ω;`)ブワッ。