この流れは困ったな

Docomoから携帯を出しているパナソニックがもしかしたら携帯事業から撤退するかもしれない、というお話。
元々、スマホは開発にお金がかかるので採算があわない可能性は高かったんだけど今期DocomoがやったギャラクシーS4とXPERIA Aのを全面に売り出していく方法のせいで他のめーかが出している機種が全く売れなくて・・・赤字が酷いことになってるんだよなぁ(´・ω・`)
当然、赤字を垂れ流す部門なんて縮小、撤退というのがメーカーさんの当然の判断になるわけで。
この流れで自分が愛用しているメーカーが携帯事業から撤退したら・・・泣けるぜ(´;ω;`)。


去年、機種変してもう1年は使わないと違約金発生するのでもうしばらくはDocomoでいるけど。
・・・次に機種変スル時は他の所にしようかしらねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!