ふむ、放送時期はいつなのかな?

Fate/stay nightufotableで再びアニメ化されるそうだ。
TVか劇場でかは分からないけど、たのしみですねぇ。
・・・TYPE-MOONさん、いつまでFateシリーズで稼がれるのかは気になりますが(^_^;)。
DEEN制作のFateもアーチャーvsバーサーカー衛宮士郎vsギルガメッシュの固有結界内での戦闘など燃えるシーンは印象深く嫌いじゃないんですが、新しく作られるのを聞いてしまうと期待してしまうのはオタクの性ですかねm(__)m。
DEEN制作verではセイバールートを基本にしながら遠坂凛ルートや間桐桜ルートの拾える所も拾って、という形でお話が作られてまして。
なのでufotableさんがどんなシナリをを用意されるのかwktkしてきますよ。


Fate/Zeroみたいに変速2期にならないと良いんだけどなぁ(´・ω・`)