2013年 夏の新番組 其の三

犬とハサミは使いよう
死んでも生き返るお話、ってのは良くありますが・・・本を読みたい為に犬になってまで生き残るってのは初めてだな(^^)。
井上麻里奈(CV井上麻里奈)が自分が大ファンの作家秋山忍だと分かった瞬間、自分が犬になっているのも忘れて『色欲書けよ』と言い張れる春海和人(CV櫻井孝宏)のメンタル面の強さに惚れちまったわ(*´∀`*)。
・・・OPの中毒性について突っ込んだら負けかな、って思ってる俺ガイル(^^ゞ。


Free!
京都アニメーション制作で、主人公たちが水泳部の男子高校生達なのだが普通に面白そうな気がする。
七瀬遥(CV島崎信長)の微妙にずれている感覚がなかなかに楽しいボケになっていて、いいアクセントになってるんですよね。
水着にエプロンを平然とやってのけたり、制服の下に常時水着を着込んでいるetaeta。
他にも、他校のプールに勝手に忍び込み裸で飛び込んだり・・・犯罪じゃないか!!!!
面白いのでもっとやって下さい、deathよ\(^o^)/


6本終了。
まだまだ先は長い。
頑張って観ていくぜ(・ω<)。