あやせたん、マジ天使ww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない 鑑賞す。


高坂京介(CV中村悠一)を自室に呼びつけ、彼女が出来たことを問いただす新垣あやせ(CV早見沙織)。
そして、高坂京介と黒猫(CV花澤香菜)が別れたのを自分のせいではと勘違いするも、どこか嬉しそうな新垣あやせたん。
高坂京介が自分との約束をなんだかなで守ってくれる事に嬉しそうな顔を見せる新垣あやせてぃん。
萌死にます!!
原作では妹高坂桐乃(CV竹達彩奈)ルートになったそうですが、あやせルートを見たい人はゲームをしろという事なん
・・・ちょっとPSPで出てる奴を買ってくるかな・・・かな(;´Д`)ハァハァ。