上条さん、出番です

とある科学の超電磁砲S 原子崩壊 鑑賞す。


シスターズ(CVささきのぞみ)をLEVEL6生成実験から助けるために一人奔走する御坂美琴(CV佐藤利奈)。
そして、御坂美琴の破壊工作を止めるために呼ばれたアイテムのメンバーにしてLv5第4位麦野沈利(CV小清水亜美)との直接対決、と見どころ多数でアッという間に時間が過ぎていった回でした。
能力を使いすぎて消耗してしまい追い込まれる御坂美琴ってのは本当に珍しく、かなりレアな物が観れて面白かったですよ。


でも、ね。


そんな事よりも上条さん(CV阿部敦)が登場してくれた事の方が嬉しかったですよ(*^^*)。
上条さん御坂美琴の1stコンタクト。
その時、裏でどんな事があったのかチョットわかって楽しいですねぇ。
ちょっととある魔術の禁書目録を見直したくなりましたわ(^_^;)。