インセクターさん、強いです(TдT)

スティールクロニクルBeを遊んできましたヨォ。
期間限定でカートリッジ半額セール中でしたが、自分はカートリッジ使ってないのでこれは華麗にスルーです(・ω<)。


第5変体ヘカトンケイルにエンカウントしてチーム全員がブレイクアウトする事、数回。
それでも果敢に突撃を繰り返しなんとか倒せた時にはホッとしましたねε-(´∀`*)ホッ。
個人を的確に狙ってくるレーザーは回避してなんとかなるんですが、周囲を回転しながら迫ってくるレーザーはタイイングがずれると一撃でショート必死。
何周もするからショートした仲間を助けにいってる間に自分も被弾して両者そのままブレイクアウトなんて事も有るわけでして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
でも、第5変体の中ではまだ倒しやすい方なので頑張って経験点稼がせて貰わないとな、うん。
今日はCLIMAX戦闘だったんですが、途中でISLX-001が2体乱入という最悪な状況になりまして。
今回は幸いにも他の3人のメンバーが優秀な方たちばかりだったのでなんとかクリア出来たんですけどね(^_^;)。
・・・貢献度は4位だったのは本当に申し訳なかったですよ(:_;)。
で、ISRC-001に2回戦うも撃破すること叶わず。
・・・ネクリアガトリングガンを作れるようになるのはいつの日になることやら。