食べ過ぎ注意ww

フォトカノ 天使の舞 鑑賞す。


早倉舞衣(CV金元寿子)メイン回なわけですが・・・主人公前田一也(CV島崎信長)のエロ本を預かってるって話すっかり忘れてました(;^ω^)。
カツや甘いものが大好きなんだが、太りやすい体質なので食べるのを我慢して、自分の代わりに食べてもらいその感想を聞いて我慢するとか禁欲的な性癖の持ちあわしてんだよ。
それにわざわざ前田一也に頼まなくても甘いパフェとかなら仲の良い前田果音(CV伊瀬茉莉也)あたりに頼んでもいい気がするんだけど・・・そこは女の子らしい頑張りってやつですかね(*´∀`)。


で、親友早倉舞衣と兄前田一也の仲を取り持つために仮病までする前田果音。
何気にイイ仕事をしてますなぁ(・ω<)。