1話で個別ルート終了ですか

フォトカノ 星の笑顔 鑑賞す。


フォト部の後輩実原氷里(CV水橋かおり)メインでのお話なわけですが・・・駆け足でしたな(;^ω^)。
最初の数話で登場キャラクターの紹介をした後で1話し完結で個別ルートをする。
確かに、中途半端にハーレム系に持って行くよりかは楽しいんですが・・・ちょっと、萌えたりない(´・ω・`)。
新見遥佳(CV伊藤かな恵)で2話使っていたので実原氷里もそうだと思っていたら1話で終わってしまって(ヽ´ω`)ハァ…。
もう少し一人で居る実原氷里にアプローチをかけるも邪険にされる前田一也(CV島崎信長)やそれをフォローする写真部の面々の活躍を見てみたかったなぁ。