巨大エネミー倒せないorz

時間が出来たので虫退治しにスティールクロニクルBeをプレイしてきました。


4月24日にアップデートされたらしく、新型のインセクターが追加。
それとmapで『山岳居住区跡』と新しい武装にカートリッジ、ハウンドアイテムも追加されまして。
とりあえず、ヘッドとボディのアイテムが増えていたので2個ずつ購入して終了。
新型インセクターISLX-003とのエンカウントは出現条件がまだ整わないので当分出会うことは無さそうですが、高速移動&斬撃が協力そうして・・・ぶっちゃけ、戦いたくないわ(:_;)。
外見は両手剣を持っていてマントを羽織っている、というどこぞのヒーロを彷彿とさせる格好ってのがチョット違和感大。
・・・背景などもそのうち公開されるだろうけど、楽しみ楽しみ(・ω<)。


武装では特に変更はなし。
ネクリア系の武装開発まだまだ必要なアイテムが揃わないし、ガトリングガンYNKT-Xはブレマニウスをもっと倒さないと行けないし・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
もっと強力な火力を得て武装強化していかないと重火力型の名前がすたりますからねぇ。