微妙なラインひた走ってる気がする

デート・ア・ライブ 再接近遭遇&空分かつ剣 鑑賞す。


精霊夜刀神十香(CV井上麻里奈)がサクッとデレて食欲魔神の権化と化すのもいいでしょう。
五河士道(CV島崎信長)が精霊を口説く為にしていた練習の告白を鵜呑みにしてフラグを立てた鳶一折紙(CV冨樫美鈴)も問題なし。
ぶっちゃけ、担任の岡峰先生(CV佐土原かおり)に捕まってもそれはそれで面白そうな展開でヨロシです。
個人的には恋愛サポートメンバーの6人の二つ名がかっこ良すぎで吹き出しました(・o・)。


5回の結婚と離婚を経験している男や、あまりにも深く愛しすぎた結果意中の人の側に近づけなくなった人に2次元限定だが100人の嫁がいる人etaeta。


ハハハハハハハ。
すまん。
本編よりもこいつらの設定や過去話が気になってしょうがないんだが、どうしようか(^_^;)。