2013年 春の新番組 其の七

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
1期を楽しんで観れた人なら安心しで楽しめそうな作りですわね。
原作の最後までやってくれるそうなので安心、と思っていたらTV放送とは別に数話作られるらしく・・・おいおい、そこまで1期準拠ですか(^_^;)。。
ま、新垣あやせ(CV早見沙織)の罵倒をまた聞けるのかと思うとそれだけで満足なんですけどね。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
色々と残念な主人公比企谷八幡(CV江口拓也)や学力優秀、眉目秀麗ながらも毒舌すぎる雪ノ下雪乃(CV早見沙織)など一癖も二癖もある面々のちょっと残念な学生生活ってヤツをボチボチ楽しむんでしょうかね?
個人的には本編よりも製作委員会の名称『やはりこの製作委員会はまちがっている。』がツボに入り、そこで吹き出してしまいましたよ(^o^)。
ちょっと様子見、かな?


とある科学の超電磁砲S
シリーズ数えて4回目のTVアニメ化、凄いですねぇ。
1話目と言う事で主要キャラクターや上条さん(CV阿部敦)、1期のキーキャラクター枝先絆里(CV佐藤聡美)に春上衿衣(CV花澤香菜)。
それ加え、常盤台に通うもう一人のLv5食蜂操祈(CV浅倉杏美)も顔出しするなど・・・やっぱ、このシリーズはキャラクター数が多いわ(^_^;)。
1期楽しめた人なら2期も楽しめる事、間違いなしでしょうね(^^♪。


25本チェック終了。
ふぅ、これで録画しておいた奴ひと通り見れたな(ヽ´ω`)ハァ…。
今期はなかなか当たりが多そうでどれを切ったらいいのか迷ってしまうわ。
なにせ、ロボ物が豊富でそれだけでも十分楽しめるし(*^_^*)。