これはどうなんだ?

遊戯王ZEXAL 飛行船再起動! 伝説のNo.を目指せ!! 鑑賞す。


バリアン界の神様復活の為に地球全土に封印されている7枚のナンバーズカードを集めなければならない。
と、いう展開になったわけですが・・・分かりやすい展開に俺爆笑(*^_^*)。
消息を立っているアリト(CV比上考浩)やギラグ(CV高口公介)。
かつては敵として戦ったアークライト兄弟の再登場などが新OPでわかり、ちょっと楽しくなってます(^^♪。
・・・バリアンに飛ばされた影響でハエに姿をかえてしまったMr.ハートランド(CV小杉十郎太)の再登場はどうでもよかったのですが(;^ω^)。
友情を再び紡ぎ始めた九十九遊馬(CV畠中裕)とアストラル(CV入野自由)の関係性の変化ってのも興味あるし、ね。


今回から新OPとして悠木碧竹達彩奈のコンビ『petit milady』の曲がながれたんですが・・・ちと、微妙(´・ω・`)
歌詞は合ってると思うんですが、ちょっと声質がED向けなきがして・・・。
ま、これも聞いているうちに慣れるかな・・・かな。