2013年 春の新番組 其の四

這いよれ!ニャル子さん
時代は(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!から(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチへ流れて来たわけですね、わかります。
1期同様初っ端から怒涛のパロディの連続にツッコミが追いつかないデスわね(^_^;)。
なにせ、いきなり奥様は魔女をパロってきて・・・自分の記憶と作風が違うのでちょっと慌てたりして。
1期は1話目が一番楽しかったんですが、今期はパワーダウンしないでかっ飛ばしていってくれることを願いますよ。


波打際のむろみさん
ゴカイで釣り上げられる人魚ですか(・_・;)。
お馬鹿な人魚むろみさん(CV田村ゆかり)がかなり面白可愛いので観てみようかな。
・・・人魚を釣っても平然としていられる向島拓郎(CV水島大宙)のメンタルがどこまで持つのか観てみたいし、ね。


よんでますよ、アザゼルさん。Z
魔導書を天界に持ち去られてしまい消滅してしまったもっさん(CV玄田哲彰)、アニメでまさかの再登場ですか(・o・)。
・・・いや、イメージキャラクターとして使われたぬいぐるみの人気が爆発して勝手に劇中劇としてアニメ化ってだけなんですけど。
アザゼルさん(CV小野坂昌也)とベルゼブブ(CV神谷浩史)が相変わらずの関係を見せつけてくれて安心したよ。
1期楽しかったから、2期もたのしませてもらおっと。


ハヤテのごとく! Cuties
連続ストーリ物だった3期と変わって、4期目は毎回焦点にあたるヒロインを変えていく作りなのですが・・・1話目はまさかの綾崎ハヤテ(CV白石涼子)メインですか。
・・・確かに綾崎ハヤテはヒーロー属性だけじゃなくヒロイン属性も持ちあわせてますからねぇ(;´Д`)ハァハァ。
実際は、綾崎ハヤテ君を使ってこれから登場してくるキャラクターの紹介回だったわけで。
原作に近い雰囲気が感じられて3期よりは良い感じかな・・・かな?


15本チェック終了。
どれもこれも面白い。
観てて楽しいのは嬉しいんですけど・・・どれも切れないってのは時間的に厳しいなぁ(´・ω・`)