巨大エネミーを一人で戦うのは無理ゲーでしょ\(^o^)/

町中に行ったついでにアドミラルチャレンジに再挑戦してきたんですが・・・他のPLとマッチング出来なくて酷い目遭って来ましたよ。
PL自分のみ+CPU×3の編成でBOSSと戦闘・・・無理っす(´;ω;`)。
なんとかブレマニウスとギガンテウスの第4変体は倒せたものの残りタイムはごく僅か。
その上、そのそろ自分が苦手なBOSSが登場しそうな予感がしまして・・・連戦を途中でやめてしまいましたわ(´Д⊂グスン。
ま、あまり無理してやるものでもないし。
時には撤退する勇気も必要だよね、ね(*´∀`)。


武装は通常ミッションでは移動用にドリススピアSMD2000を使い、アドミラルチャレンジでが移動しながら攻撃出来るアーマーピストルAKID-Aを使うようになったかな。
自分の重火力型スーツは足を止めないと攻撃できない武装しか積んでなかったから巨大エネミー戦だとちょっと回避タイミング外すだけで瞬殺されるんですよね。
なので、少し回避しやすいように変更・・・日和ったかな(^_^;)。