BOSS戦、お腹いっぱいです

スティールクロニクルでイベントが開催さるそうなのでプレイしてきましたよ。


一定の時間内で次々に現れる巨大エネミーを倒していくアドミラルチャレンジ。
何度か挑戦してみましたが・・・初っ端から第4変体がゴロゴロ出現しました\(^o^)/。
しかも、アウルゲルミルやエクスマキナSVVの第2変体もご登場・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
ブレマニウスやヘカントケイルは第4変体でもそんなに脅威じゃないからいいんですが、ニーズヘッグの第4変体の怒りモードなんて瞬殺ものですよ。
最初に逆転露出させた時に止めさせないと終了確定、と言いますか(;´∀`)。
最近では、ニーズヘッグの怒涛の攻撃を思えばフレズベルクやスヴァーヴァなんて可愛い気がしてきたよ、うん( 一一)。
ま、それでもアウルゲルミルやエクスマキナSVV相手にはタイムアップしちゃうんですけどね。
・・・大火力が売りの重火力型スーツの特色も最近では白兵戦武装の充実で地位が低下してきてるし。
・・・・・・新しい路を模索するのもいいかな・・・かな?


新しいカスタムアイテムは軍服物とイベントで支給される虫を可愛らしくアレンジしたヘッドを支給されましたよ。
とりあえず、蟲モチーフのヘッドをベースにカスタム。
当分はこれで行くか。