・・・燃える!!

ROBOTICS;NOTES ガンヴァレル発信! 鑑賞す。


多くの人達の協力を受けてようやく完成したんガンつく1号はその名を『スーパーガンつく1号』名を新たにし、出撃したわけですが・・・そんな事よりもラブラブしてる八潮海翔(CCV木村良平)と瀬乃宮あき穂(CV南條愛乃)に殺意が湧いたぜ(・ω<)。
序盤から微妙な関係を続けていた八潮海翔と瀬乃宮あき穂もここに来て互いの想いを確認し合ったわけですが、そこで空気を読まずに『リア充爆発しろ!!』と大声を出してイイ雰囲気を粉々にするフラウたん(CV名塚佳織)最高です。
何気にガンヴァレル製作の影の功労者だし、本当に良いですよ(^^♪。


アニメは瀬乃宮あき穂ルートメインになってるみたいなんでフラウたんルート目当てに久々にゲームやろうかなぁ。