マッチ再び!!

超速変形ジャイロゼッター Let’s Go!ラリーでかっとばせ! 鑑賞す。


前話では羽根充紀(CV陶山章央)メイン回でファイナルバーストを発動させたのですが、今回は速水俊介(CV松岡禎丞)がファイナルバースト発動回となりました。
轟駆流(CV井上麻里奈)と一緒にラリーレースに出場し、そのライバルとしてマッチやトーマ(CV立花慎之介)も出場。
激しいバトルを繰り広げる・・・そう思っている時が僕にもありました(´・ω・`)
トーマの部下(CV藤真秀)の行き過ぎた気配りのせいで轟駆流が罠に陥りレース規約のせいで超速変形できない所を3機のジャイロゼッターに襲われれ窮地に陥るも速水俊介が颯爽と現れファイナルバーストを発動させて助けて行きまして・・・ナイスヒロイン、轟駆流(*^_^*)。
どんなレースでも1位を取ってきた速水俊介がレースよりも仲間を助けることを選んだ、いう回です、はい。
初登場時に比べ、ずいぶん柔らかい性格になってきているのは少しずつ描写されてたんで納得の展開ですね。


しかし、意外にも真面目にレース勝負しようと考えていたトーマ坊ちゃま。
変な所で真面目だねぇ。
真面目になったり小細工を弄したり、お金持ちのお坊ちゃん特有のワガママってのがよくわかるわ(・ω<)。
で、オペレータの女性陣がレースクイーンのコスチューム姿を披露したのに、メインヒロインの稲葉りんね(CV井口裕香)がコスチュームを着なかった件について・・・なぜだっ(TдT)!?