本日購入分

コンビニロボットぽぷりちゃん 4
TERRA FORMARS 4
RATMAN 11
藤村くんメイツ 7
アカメが斬る! 7
魔法戦記リリカルなのはForce 6
魔法少女リリカルなのはViviO 8
月のにほんご
甘城のブリリアントパーク 1
フルメタル・パニック!アナザー 5
ソード・ワールド2.0リプレイwith3 BRAVE 閃光のトライアンフ 上下
アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ 4 真相★クリティカル
ダブルクロス3rd リプレイ・デイズ 5 若君✝永遠


久々に二桁冊数購入ですね、わかります(*^_^*)。
けっこう好きだったコンビニロボットぽぷりちゃんがこれで終わってしまし、次巻でRATMANも終わってしまう・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
すっかり魔法少女分が消失してしまっているリリカルなのはですが・・・ま、これはこれで楽しいからいいか。
展開が凄すぎてついていけないのがアカメが斬る!
特に死に様がひどすぎて( ゚д゚)ポカーン
いや、本当に、これ、予想の斜め上を生き過ぎで・・・ウェットダメージデカイっすよ(・_;)。
賀東招二さんの新シリーズはとりあえず買い。
ボン太くんっぽいマスコットが表紙にいるのが気になるんですが、あれいったいなんなんだ?
廃園すれすれの遊園地立て直しがテーマらしいからそこのマスコットなのかしら?
それに各種リプレイもしっかりと購入。
のんびり読むか。

テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックス)

藤村くんメイツ(7) (ガンガンコミックスONLINE)

藤村くんメイツ(7) (ガンガンコミックスONLINE)

月とにほんご 中国嫁日本語学校日記

月とにほんご 中国嫁日本語学校日記

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(5)  若君・永遠 (富士見ドラゴンブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(5) 若君・永遠 (富士見ドラゴンブック)