イベントアイテム回収完了

スティールクロニクルをプレイしてきましたわ。


ちょうど、バレンタインキャンペーンを開催されていたので混んでるかな、と思っていたのですがそんな事は全然なく・・・それはそれでちょっと悲しい(´・ω・`)
今回のイベントで3種類のアイテムが支給されたまして、そのうち使ってみようかしら。


対BOSS線ではやけに第3、4形態のニーズへックに遭遇しました。
うん、あの毒霧攻撃と火柱のコンボは本当にダメですね。
ニーズヘッグさんのお怒りはマジパネェですよ、瞬殺されまくりで・・・\(^o^)/オワタ。
2本の首を倒した1stアタックで倒しきろうとしたらしたでインセクターさんが出張ってくるし・・・。
うん、こいつ本気で嫌いです(ノД`)シクシク。
後はスヴァーヴァやエクスマキナSVV戦ですか。
スヴァーヴァはまだいいんですが、面倒なのがエクスマキナSVV。
単体だとそんなに強くはないんですが2体いるから挟まれて集中攻撃を食らうと即死しかねないのが難点でして。
中央のタワーを上手く使って逃げる事を覚えないとダメかな・・・かな(^_^;)?


武装ではガトリングガンYNK3000を順調に強化中。
本当はYNKT-Xを作って装備したいんですがブレマニウスの殲滅数がまだまだ足りない(´・ω・`)
前提条件のブレマニウス130体撃破ってどんだけ難易度高いんだよヾ(*`Д´*)ノ"!!