時期ネタですからね

超速変形ジャイロゼッター ときめきバレンタイン 鑑賞す。


まぁ、なんだ。
世界的に有名なドライバーの速水俊介(CV松岡禎丞)の元に世界中からチョコが送られてくる、ってのはイイです。
・・・国によってバレンタインの意味合いが違ったりしてますが、面倒なのでそこらへんはスルー。
稲葉りんね(CV井口裕香)が胸に抱く轟駆流(CV井上麻里奈)への淡い恋心を自覚し始めている、ってのもいいです。
オペレーターの月里光(CV上坂すみれ)がやっぱりガチで速水俊介狙いだった、というのもO.K.。
でも、本当に予想外だったのがハルカ(CV藤田咲)の行動。
以前アルカディアに潜入した時に速水俊介と交わした交流からなにかしら伏線があるだろう、と思っていたら・・・こいつ、恋してやがったヽ(´Д`;)ノ。
・・・特大のハート型チョコをジャイロゼッターに乗ってる状態で受け渡しをするなんて、ただのギャグにしか見えなかったけど。
う〜〜〜〜ん。
まさかジャイロゼッター越しでチョコの受け渡しをするなんて予想もしなかったから普通に楽しかったですよ、はい(^-^)/。


で、今話でEDは変更されたわけですが。
やっぱりライバード達がダンスするのは変わらないようでして。
全く、面白いからもっともっとやりなさいヽ(*´∀`)ノ。