おいおい、この魔王可愛いじゃないか

まおゆう魔王勇者 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」 鑑賞す。


勇者(CV福山潤)が女魔法使い(CV福圓美里)を探す旅に出て1年。
ひたすら待ち続ける健気な魔王(CV小清水亜美)が可愛すぎて死ねます(*°∀°)=3。
・・・いや、実は定期的に帰ってきていてメイド長(CV斎藤千和)とは会っていたんですけどね(´▽`*)アハハ。
メイド長から堕肉と罵られ続けてきたので一人でスクワットなどの体操をし続け、少しでも細身になろうと努力するなど、この魔王のいじらしさは憤死するLvですよ。
そして、その魔王の想いを受け止め答えようとする勇者。
人間に占拠されてしまっている開門都市に住む魔族娘(CV松井恵理子)を助けるだけじゃなく、魔王の言葉を思いだし金銭の流れを追いかけるなど成長している様も見えまして。


畜生、畜生。
この二人。
本当に互いを強い絆で結んいやがるわ。
観てるだけでキュン死にしてしまうじゃないですかヽ(*´∀`)ノ。
こうなったら、もっともっと激しいバカップルぶりを見せつけてくれい。