本日購入分

絶対可憐チルドレン 33
GATE ゲート 自衛隊、彼の地にて、斯く戦えり 2
こーしょー19さい 3
ソード・ワールド2.0リプレイ 双頭のサーペント
アリアンロッド・サガ・リプレイ・レジェンド 貧乏姉妹の栄光
アリアンロッド2E・リプレイ・キャプテンRED 2 世界の彼方の海


本編の外伝THE UNLIMITED 兵部京介が1月からアニメ化されている絶対可憐チルドレン
原作の方だと兵部京介(CV遊佐浩二)は大変な事になっているので、アニメの方くらいでないと活躍している兵部さんを見れないのでちょっと寂しいですね(/ω\)。
けっこう、あの飄々とした性格好きなんで(´▽`*)アハハ。
GATEは笹尾悟さんの作画なので買ってるんですが、やっぱ面白い。
異文化コミュニケーションの難しさ、ってのがしっかりかかれていてギャグに感じてしまうわ。
本当に面白い、うん。
ソード・ワールド2.0リプレイは人間の限界を超えたキャラクター達の狂宴が楽しみなんですが・・・本当に狂宴だy、これ。
戦闘バランスとかアレすぎて読んでてもあまり自分のシナリオの参考にはならないけど、人様がそんなバランスで苦悩している様を見るのは本当に楽しいわけでして(^_^)。
ボチボチ読むか。