本日購入分

ToLOVEる-とらるぶ- ダークネス 6
絶対可憐チルドレン 32
まほマほ 2
葛木信二郎の日常 4
VITAセクスアリス 5
僕は友達が少ない 7
げんしけん二代目の四 13
つくもつく 2
アリアンロッド・サガ・リプレイ 10 愚者のサクリファイス


メアのマスターが登場してシリアス風味が強くなるのかと心配したのですが・・・結城リトがパンツになるお話なんかもあって安心しました(^ω^)。
個人的にはエロコメ7割シリアス3割くらいでいて欲しいんですよ。
なので、絶妙の配合をこれからも期待しております。
年明けから兵部が主人公のスピンオフアニメがスタートする絶対可憐チルドレン
これが吉と出るか凶と出るか、どっちかなぁ(´・_・`)。
で、新刊が出ていて驚いたVITAセクスアリス・・・このペースでお話が進んでいくと終わるのいつになるのかしら。
好きだからのんびり待つけど、ね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。
アリアンロッド・サガ・リプレイもそろそろ終わりが見えてきまして。
菊池たけしさんがどんな風に終わらせるのかしら・・・ダイス目次第であっさり全滅、なんて事もありえるし。
本当に全滅、なんて事になったら面白すぎるけどねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 6 (ジャンプコミックス)

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 6 (ジャンプコミックス)

絶対可憐チルドレン (32) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (32) (少年サンデーコミックス)

書生葛木信二郎の日常 4―黒髭荘奇譚 (サンデーGXコミックス)

書生葛木信二郎の日常 4―黒髭荘奇譚 (サンデーGXコミックス)

VITAセクスアリス 05 (チャンピオンREDコミックス)

VITAセクスアリス 05 (チャンピオンREDコミックス)

僕は友達が少ない7 (アライブコミックス)

僕は友達が少ない7 (アライブコミックス)