虫退治納め

おそらく、年内最後ののんびり出来る休日になるだろう日だったので蟲退治にスティールクロニクルプレイしてきました。


今日はギガンテウス、ブレマニウス、ヘカントケイル、ニーズヘッグにフレズベルクの第4形態やエクスマキナSVVにアウルゲルミルの第1形態にエンカウント・・・で、蜘蛛野郎ことスヴァーヴァには1度も遭遇しませんでした(´▽`*)アハハ。
エクスマキナSVVは時間が足りずに倒しきれなくて残念でしたが、戦い方はなんとなくわかってきましたね。
生かさず殺さず状態で2体ともある程度弱らせてから1体ずつを集中攻撃して倒す。
序盤から1体だけに集中して倒しても、残った方がブースト加速を開始し動き回り攻撃しづらくなるのでちょっと大変な事になります(゜´Д`゜)。
とは言え、2体の被ダメージを調整しながら戦うなんて器用な事出来ないし・・・泣けるぜ(m´・ω・`)m。


武装は変わりなく。
キャラクターカスタマイズも変わらず。
毎度毎度変更するのけっこう面倒なんで、たまには手抜きで変化させない時もありますよ(^_^;)。
クリスマスイベントも今日で全種類集められたし。
ヨロシヨロシヽ(*´∀`)ノ。