妹襲来!!

さくら荘のペットな彼女 彼女のきょうしゅう 鑑賞。


原作者自ら脚本をかいたエピソード。
神田空太(CV松岡禎丞)の妹神田優子(CV小倉唯)が東京まで兄に会いに来てトラブルを起こす、というお話だったんですが・・・想像以上に妹がバカで笑っちまった\(^o^)/
原作でもかなり馬鹿な妹だと分かっていたのですが、アニメで見ると輪をかけてひどくなっていて。
ただでさえ、椎名ましろ(CV芽野愛衣)の世話だけで大変な所におバカな妹のツッコミもしなければいけなくなり・・・もうやめてあげて、神田空太のHPは一桁よ(;_;)。
唯一の良識人青山七海(CV中津真莉子)の存在が救いだね。


しかし、相変わらず女性関係ではフリーダムな三鷹仁先輩(CV櫻井孝宏)と行動全てが一般常識の斜め上を突っ走る宇宙人上井草美咲(CV高森奈津美)の自動車教習所に通う姿がメリハリつけたわけで。
頼むから管理人の千石千尋先生(CV豊口めぐみ)はもう少しお仕事を意識してやって下さいな(´▽`*)アハハ。