本日購入分

同人誌 6夏目
進撃の巨人 9
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2
めだかボックス 18
零崎双識の人間試験 3
Fate/EXTRA 3
魔法少女プリティ☆ベル 9
レーカン! 3
リコーダーとランドセル 5
据次タカシの憂鬱 5
クトゥルフ神話TRPG入門 るるいえびぎなーず


来年春からアニメ化が発表された進撃の巨人ですが、相変わらず謎が何ぞ呼ぶ展開ですねぇ。
少しずつ情報が出てきているのに、ますます謎が深まって言ってる気がするよ、これ。
最後まで連載続いて完結したら、一度読み直すときっと楽しいだろうな。
アニメ3期が決定しているめだかボックスに来年夏に劇場版公開予定のあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の新刊もお買い上げ。
マンガオリジナル展開な零崎双識の人間試験や厚志さんサイコーなプリティ☆ベルと面白い本も出ていたし。
個人的にはアニメ化して欲しい据次タカシの憂鬱やアニメ化が終わったリコーダーとランドセルの新刊も確保。
これだけあれば年末はゆっくり本読んで生活できそうだなヽ(*´∀`)ノ。

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 (ジャンプコミックス)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)

零崎双識の人間試験(3) (アフタヌーンKC)

零崎双識の人間試験(3) (アフタヌーンKC)

魔法少女プリティ☆ベル 9 (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル 9 (BLADE COMICS)

レーカン! (3) (まんがタイムコミックス)

レーカン! (3) (まんがタイムコミックス)

リコーダーとランドセル 5 (バンブーコミックス)

リコーダーとランドセル 5 (バンブーコミックス)