貧乏くじを引き続ける男、いとあはれなり(m´・ω・`)m

絶園のテンペスト 彼氏 鑑賞す。


鎖部左門(CV小山力也)が可哀想すぎるっす(´・ω・)カワイソス。
世界を救うために一族に姫鎖部葉風(CV沢城みゆき)を孤島に置き去りしたり、2年間必死で絶園の樹を見つけ目覚めさせるために心血を注ぎ、ようやく悲願が後一歩。
もう少しで達成する、という所で理解の範疇を超えた少年達の存在により全てがひっくり返されているわけでして・・・本当、わけがわからないよ(´;ω;`)。


不破愛花(CV花澤香奈)の彼氏を教える


たった、これだけで自分と交わした約束を反故されてしまいそうになるなんて・・・本当に鎖部左門さん、不憫です。゚(゚´Д`゚)゚。
真面目に物事に取り組むリアリストのせいか、予定外の行動をとってくる相手は本当に苦手らしく。

君の周囲の人たちは行動理念がちょっとずれた人たちが多いからね。
負けずに頑張って世界を救ってくれ、鎖部左門(^ω^)。