真面目な人だと思ってたのに(´;ω;`)

ROBOTICS;NOTES タネガシアクセルインパクトォォォォォ 鑑賞す。


ロボ部に勧誘されても入らずにいた日高昴(CV細谷佳正)。
真面目そうな雰囲気、堅物と称してもいいような言動に主要メンバーの安全弁のような役割と期待していたのですが・・・実はロボマニア&コスプレイヤー&場の空気に流されやすい残念なメンタルの持ち主の三重苦だったとは(/ω\*)。
ロボコン勝戦でも八汐海翔(CV木村良平)&瀬之宮あき穂(CV南條愛乃)のロボ部コンビ相手に辛勝する実力保持者なので、これからロボ制作には欠かせない重要人物なんでしょうけどね。
けど、残念感が漂いすぎて・・・泣けるぜ。


お話の方はロボ部もなんとか廃部にならずに済み、新たな残念ヒロイン神代フラウ(CV名塚佳織)も少しだけ顔見世。
瀬之宮あき穂と瀬之宮みさ希(CV井上喜久子)の姉妹の距離感や八汐海翔のトラウマなどなど。
少しずつ各キャラクターの内面も見えてきた様子。
まだ、八汐海翔の事あるごとに言う『キルバラに勝てたら・・・』が鼻につくんであれなんですが・・・。
ちょっと面白くなりそうな雰囲気がしてきたから( ノ゚Д゚) よし!