さて、どう評価するか

仕事明け、cro宅とまったりとした時間を過ごしている時に話の流れから劇場版EVANGELION Q を観に行く流れになりまして。
せっかくだから、とニルにも声をかけ3人で行って来ましたよ。
近くで上映してる所は2000からはレイトショー扱いになり1200円で見れるというお得仕様がある事を教えてもらったので、最終上映2100からをスマホで早速予約し早めに飯食いに向かい準備万端状態で向かい・・・これ、どうなんだ?
確かにEVAを見た、って思えるんですけど・・・うーん(-.-;)。
ザクっと率直な感想を書き連ねると


冒頭、大気圏突入戦闘シーンカッコイイ


あれ、そんなにシンジ君いじめてもいいの?


あれから3年なんて目じゃないほど時間が過ぎてるぅ(´∀`)


残り劇場版1回だけなのに初めて聞く単語が増えてるってどうなの(・ω・ )


とりあえず、EVAがカッコよかったよヽ(・∀・)ノ


こんなところでしょうか。
1回見ただけでは情報量が多すぎて処理しきれなかったというか、複数回視聴が前提なのかな?
市販されてから改めて見直すの正解な気もするし。
最終章の公開日が決定したら、直前で改めて見直すか。
・・・少しは風呂敷閉じて欲しかったんだけどなぁ(m´・ω・`)m