再び戦場へ

ソードアート・オンライン 妖精たちの国 鑑賞す。


もしかしたらオンラインゲームアルヴヘイムのに今でもアスナ(CV戸松遥)が囚われているせいで意識が回復しないのかもしれない。
そんな考えに至ったキリト(CV松岡禎丞)の行動は早かった。
リアルで情報を提供してくれたエギル(CV安元洋貴)からソフトを貰ったらその足で速攻帰宅。
そして、そのままゲーム。
・・・アスナの結婚式まで後1週間しかないから急ぐのも分かるけどね(苦笑)。
ゲームにinしたらSAOのセーブデーターが流用できて最初から強キャラ、ってのは話の展開を早めるためにも必要な処置だったんだろうけど・・・いきなり強キャラかぁ(乾笑)。
ま、そのおかげでユイ(CV伊藤かな恵)が復活できたかいいのかな・・・かな?


にしても、ゲーム内だけじゃなくリアルでもバーを経営していたエギルさん。
あの笑顔で接客してくれたら常連客多く付きそうだのぉ。
商売の秘訣とか教えて欲しいものだわ(笑)。