小ちゃいって事はいい事だ

スマイルプリキュア! ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ〜ル!? 鑑賞す。


今回はマジョリーナ(CV富永みーな)が作った振りかけられると若返ってしま薬をウルフルン(CV志村知幸)とアカオーニ(CV岩崎ひろし)の二人が誤って自分に使ってしまっただけではなく、地上世界に落としていまいそれがプリキュアメンバーにかかってしまうという・・・良い仕事したなウルフルン&アカオーニ(笑)。
幼児にまで若返ったプリキュアメンターと一緒に遊ぶウルフルン&アカオーニ。
遊ぶ中で青木れいか(CV西村ちなみ)の手を結んでしまい照れて顔を赤らめるウルフルンの可愛らしさ。
やはり、容姿が犬の姿ってのが可愛さに拍車をかけてるようで・・・肉球触らせてくれぇ(笑)!!


スタッフもお仕事を頑張られたようでプリキュアの変身シーン、今回だけのために作られたみたいだし。
スタッフ共め、本当に良い仕事してくれやがりましたわね(笑)。