お話ほとんど進んでない

K KITCHEN 鑑賞す。


伊佐那社(CV浪川大輔)の人となりを確かめるために同居する事になった夜刀神狗朗(CV小野大輔)。
で、そのまま自慢の料理の腕を惜しみもなく披露し始める夜刀神狗朗・・・こいつ、本当に殺しが目的で近づいてきたのか(笑)。
一緒に居るから、という理由だけでペットのネコ(CV小松未可子)の分も一緒にお弁当を作ってあげて。
で、そのまま学校に一緒に行き最後には文化祭の準備も手伝うその姿勢。
青の王や赤の王の勢力がシリアスにお話を進めているのに主人公サイドの伊佐那社や夜刀神狗郎はあまりストーリーに関わらず日常モード満喫。
お前ら、もっと仕事しやがれ(笑)。
・・・いや、一応最後の最後に伊佐那社は過去の記憶がフラッシュバックして『もしかしたら本当に十束多々良を殺したかもしれない』って自分を疑うようになったけど、ね。